初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お留守番

2005-10-07 (Fri) 06:36[ 編集 ]
母が病院に行っている間 母方の爺婆が来てくれて
じょんを見ていてくれました

私が出かけている間 彼らはお買い物に出かけたようで
私が帰ってくると じょんの手には新しい車(チョロQみたいなの)がΣ('◇'*§
しかも2つ。

嬉しそうにずっと両手に持って遊んでました
爺婆に聞いたところ お店で持って離さなかったとの事

爺婆も以前から じょんにおもちゃを一つ買いたいと言ってくれていたのもあって
双方ともホクホク幸せそうにしていて
私もとても嬉しかったよ~

またまた今日も実父母が近くにいる事に感謝した一日でした。
いつもありがとね 感謝です。

その後 今度は旦那の実家にお夕飯をご馳走になりに行きました(@ ̄¬ ̄@)
母は自分で作らなくて良かったので すごく幸せでした

旦那の実家には じょんを連れては2ヶ月ぶりくらいになるのかな?
最初 久々に人見知り(猫カブリ)するじょんを見る事が出来ました。
なんだか新鮮
でも そんなに遠くないトコロなだけに 爺婆に少し申し訳なくも思いました
今度はそんなに空けずに遊びに行こうかな…

実はこの日 なんとこちらの爺婆も
じょんにオモチャを買っていてくれました('◇'*§

こちらで頂いたのは 後ろに荷台を接続できる大きめの手押し車
じょんは最初猫っかぶりもあったので あまり触らなかったけど
なれてくるとキッチンや居間を走って遊んでいました
やっぱり男の子なのか 系は大好きのようです
今日はホント良かったね じょん

しかし…これで 両爺婆から頂いた手押し車(三輪車含む)の合計は4台…( ̄▽ ̄;)
それ以前に自分たちが買っていたのを含むと計5台
2台は外に置いてるけど 3台は家の中…

狭い賃貸なのでスゴイ事になりつつあります(笑)

つぎは滑り台付きジムを買おうと思ってたけど…
ちょっと考えようかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/6-5464f42e

 | HOME | 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

