初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

虫歯

2006-02-09 (Thu) 01:26[ 編集 ]
只今 虫歯を治療中です…
やっと残り5本になりました…(o;ω;o)ウゥ

それにしても歯医者って…なんであんなに恐いんだろう!?
もうストレスで胃が…アタタタ
って自分が悪いんだけどサ…(o´_`o)ハァ

毎回ビクビクしながら行っているところに
「妊娠を考えているなら親不知抜いた方が良いですよ~。
 まだ歯が生え切ってないのでちょっと縫う事になりますが…」

親不知しっかり全部残ってるんだけど
(しかも全部中途に埋まってる)
全部やっちゃうって事ですか!?
論外っすよ!死んでまう~

皆さんは親不知どうしてますか??
やっぱり…頑張って抜きましたか!?

確かに…かなり奥まったところにあり磨きにくいだろうし
抜いちゃうとサッパリするかもしれないのですが…
あまりに恐くて決断出来ません
ああぁ…恐ろしや…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

おお5本ですか!
あともう少しだね、頑張ってね!!

親知らずかぁ~。
私はやはり出産後に疲れなどで炎症を起こして抜いたよ。(1本のみ)
半分埋まってたんだけどね・・・。
抜いたときはそうでもなかったんだけど、
炎症起こした時の方が痛かったわ~(笑)
全てあるみたいだし、虫歯じゃないなら
無理して抜かなくても・・・って思っちゃうけどね~。
何だかもったいなく感じてしまったりして、フフフ(笑)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

親不知ね・・・ 抜いたわ、4本 学生のコロに
思い出したくない、アノ痛さ(´ρ`) 抜くより麻酔切れたあとよね
でも、じきにそんな痛さもなくなるし!!
ワタシの場合は歯並びが悪かったカラ、抜かざるをえなかったのよね( ´Д`)=3
(,,゚Д゚) ガンガレ!

私は親知らずありますよ~。ちゃんと生えてます。
でも生え始めのとき前歯が痛くなって虫歯かと思って歯医者行ったら「親知らずが生えてきて押してるから痛みとれなかったら抜きましょう」って言われました・・・
結局そのうち痛みは取れて抜く必要はなくなったんですけどね。
抜くの怖いですよね(>_<)

お返事

e-267 ヒャクちゃんへ e-267
ううぅ!ありがとう~!!
お陰様で残り後3本まで来ました~ヽ(*´∀`*)ノひゃっほぅ!
ヒャクちゃん親不知抜いたんだね~。お疲れさまでした ( ノω-、)
半分埋まってるって事はもしや同じタイプ!?
炎症起こしての痛み…ついに経験しちゃいましたよ!金曜日に!!(涙)
脈に合わせてズッキン②…e-277 グッタリきました…
これはアカン!抜いてしまおう!って決心ついたよ(笑)
私も最初は何気にもったい無いイメージ+恐怖心で有り得ない!って思ってたんだけど…痛みには負けました…
でも抜いた方が楽そうなお話が聞けてとても安心~e-267
ありがとう!頑張るぞぅe-282

お返事

e-267 まーちゃんへ e-267
ぬおぉ~!!(T□T;)4本!!!!
まーちゃんは抜かざるをえなかったんやね…e-259
お疲れ様ですた(PÅ`q。)
やっぱり…痛みは後からか…e-330
でもジキに治まると聞いてちょっと安心です( ̄▽ ̄;)
行って来るよ!頑張るよ----!(涙)

e-267 夢ママさんへ e-267
そうなんですよ~ タダでさえ歯医者さんが恐いのに…e-259
とほほです…
夢ママさんの親不知 痛みが無くなって&生えきって
良かったですね('▽'*いいなぁ~♪
でも…やっぱり生えてくる時とか痛みがあったりと
親不知って やっぱりくせ者ですね…(;´Д`)
恐いけど…頑張ります~

はじめまして。虫歯辛いですね~~・・・
私も今歯医者へ通ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう痛さ限界なので・・・。
親不知は、4本全部生えてて、上の歯は両方の親不知が虫歯!!
ものすごく痛くて限界で歯医者へ行きました・・・
今妊娠中なのでとりあえず応急処置をしてもらってますが、
近々神経抜いて出産後抜く予定です・・・
怖いですよね~~・・・
痛みは出てませんが他にもいっぱい虫歯だらけで
先生に怒られました・・・

歯医者は大嫌いです・・・

お返事

e-267 あきさんへ e-267
はじめましてe-267コメントありがとうございます。
歯医者!!大嫌いですよね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それなのに怒られてしまったら…かなり凹んでしまいそうです…

あきさんは親不知全部生えてるんですねΣ('◇'*§いいなぁ~
その内の上2本が虫歯になっちゃったんですね
親不知や奥歯は虫歯になり易いと聞いた事があります…(;´Д`)
もう痛みまでおありとの事…歯痛ってホント耐えられないくらい
痛みますよね…e-259
しかもあきさんは妊娠中との事…大変だと思いますe-330
妊娠中だと出来ない治療もあると聞きました…e-259
どうか痛み等少しでも良くなりますように…☆

私も今月中にまず1本親不知 頑張って抜いてみようと思います。
一緒に虫歯治療頑張りましょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/57-a0d0975c

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

