初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上には上が!!

2006-01-04 (Wed) 11:57[ 編集 ]
昨日の夜の出来事です☆

近くの電気屋で今日の朝から限定5台!
4万台のHDD付きマルチDVDレコダーが何と

9800円!

夜中からお店の前に列べば買えるんじゃ!?と言う事になり
代表で旦那様が行く事に(人ω`*)
 ※注 ↑強制では無くて自ら志願よ!(笑)
彼は昨夜11時半に家を出ました

それから少しして 報告の電話が…Σ('◇'*§
ドキドキしながら電話に出ると…

ナナ!ナントもうすでに5人待ってたって
しかも一番最初に来た人は夕方6時から外に列んでたらしい…
てか その時間だとまだ店開いてるしΣ(`д`ノ)ノ
2番目の人でも7時!!
皆 早ぇな…

でも…すごく早くから列んでくれてたので
とても気持ちよく諦めが付きました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
10分20分差だと 悔しく思っちゃって後悔が残るけど
これはホント完敗

ちなみに早くからの列んでた人のうち 3人程は
お店の前に防寒用の段ボールホームを制作してたって
もうここまでくると達人だねΣ('◇'*§
すごい

コメント

あけましておめでとうございます。
DVDレコーダー安いですね!!
私も欲しいわ~。
みんな並ぶのそんなに早いんですね。
私は根性ないからそんな寒い中待ってられないぃ~(--;)

お返事

e-267 夢ママさんへ e-267
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
9800円は安いですよね~!
ホントに皆さん列ぶのが早かったみたいで
一番最後の人でも9時には来ていたらしいです!!
私も絶対無理です(;´▽`A`` 寒くてとても待てません!
なので旦那が志願してくれて助かりました(人ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/44-a4a4b887

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

