fc2ブログ
初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ

関空でオフ

2005-10-29 (Sat) 23:19[ 編集 ]
今日は某掲示板でお世話になっているママさん&お子さんの4組でオフがありました。
2人目のご出産に備えて帰国されるママさんの帰国記念オフ(人ω`*)
この日に備え 息子共々 体調も万全に備えました♪


場所は空港の隣にあるホテルの一室。
お子さまは男の子3人に女の子1人Σ('◇'*§
まぁハーレム??の状態だったのですが
残念な事に乙女ちゃんはお昼寝に当たりスヤスヤ夢の中でした。
旅の疲れもあるのかな?
(↑帰国したママさんのお子さんが乙女ちゃん)

そんな乙女ちゃんが気になる男の子たちが覗いても
ちょっと触っても…周りで騒いでも彼女はスヤスヤ(人ω`*)
ぐっすり眠る彼女がカワイかったです~
それに女の子のお肌の柔らかい事
羨ましかったなぁ

男の子3人はと言うと…皆 ホントに個性がありました。
オモチャを取られても怒らない しかし…上手に間を見計らってソッと持っていく子
(↑賢い!!Σ('◇'*§ しかも取られた子はあまり気が付かない)
人見知り屋さん…でもカメラに上手にポーズを取る子
(↑ベストショットが取れます!かわいい)
ちなみにじょんは暴君でした…オモチャを奪い 腹が立つと叩こうとする
皆のエキスを貰って帰りたかったです(;´Д`)

中でも一番驚いたのが…オフ前のお昼のお食事での事。
うちのじょんは脱走確実だったのでベビーカーに縛り付けてたのですが
皆 賢く大人用の椅子にチョコンと座ってお食事Σ('◇'*§
(じょんはお隣に座ったコの椅子をガタガタ揺らそうとする始末…
 あいたたたた…
それにオシボリを配ってくれた子もいました。
皆イイ子だぁ…と感心しました。

ホント同じ2月生まれなのに こんなに違うんだね~(;´▽`A``

今回はとっても楽しかったです。
また次回 オフがあればぜひ行きたいと思いました。
皆様お疲れさま&ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

オフ~♪

関空オフだったんだ?!楽しそうで良かったねぇ^^
はじめは寝たきり赤ちゃんだったのが
だんだん個性が出てきてそれぞれおもしろいねぇ。
たまこうやって同じ年齢の子同士集まると
子ども同士も刺激し合っていいよね^^
いつかじょんくんに(もちろんよっしーにも!)お会いしたいですわ(*^^*)

長旅お疲れ様~
やっとオフ会に出れたね♪
うちはご飯食べてる時だけおとなしいよ(笑)
自分がおなかいっぱいだと暴れだすけど(ーー;)
私もいつかよっし~&じょんくんに会いたいわ♪

お返事

e-267 おなすちゃん e-267
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そうだよね~。生まれてから今まで…
同じ時間なのに1人1人違ってて とっても面白かったよ。
同じ月齢の子と遊ぶ機会も少ないから
すごく良い刺激になったよ~e-291
私もおなすちゃんとジュリッペに会いたいな(人ω`*)e-266


e-267 ガクちゃん e-267
ありがとう~♪念願のオフ(人ω`*)
とても楽しかったよ~。

ご飯e-77うちもお腹いっぱいになると
ジッとしてられないタイプだよ~(;´Д`)
だから自分も一緒にご飯となると焦っちゃうよe-263
いつかTDLオフ実現しちゃう!?e-420( ̄▽ ̄*
私もガクちゃんとみぃちゃんに会いたいわ~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/28-e96fcee2

 | HOME | 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言