初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お煎餅

2005-10-03 (Mon) 05:11[ 編集 ]
今日とても眠かったので
じょんと一緒にお昼寝しよう!と添い寝をしました。

んが しかし寝てしまったのは私1人だったようで…(;´Д`)
気が付けば小一時間以上経過…。

↑の気が付けば…って言うのも 実はじょんが
起こしに来てくれたのですが…
それもお煎餅を もっしゃもしゃ食べながら…

Σ('◇'*§あぁ----
そういえば食べようと思って居間のテーブルに置き忘れてた~
うっかりしてたわ…

大き目2枚入りのお煎餅だったのに
もう残りも後わずかになってるし(;´▽`A``
普段わりと薄目の味付けだし
醤油と海苔の濃い味が美味しいんやろうなぁ…

布団に寝転がったまま じょんに
「お煎餅どうしたん??」
と聞くと 彼は食べかけのを無言で私の口に。

…これは「ごめんね、返すね」?
または「あれ?ママも食べたかったの??」??
それとも「満腹~。もういらないの」かな?(笑)

くれたのは ちょっと嬉しい&かわいかったわぁ

しかし…イタズラ盛りのじょんを置いて寝てしまった事…
散らかり放題の部屋を見てやっぱり後悔しました~
でもまぁ…下手に怪我をしなかっただけでも良かったかな
ホント気を付けなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとう♪
私もみぃほっといて寝てしまったこと多々有り(笑)
すごいことになってるよねぇ(^^;;
おしり拭き散乱、おむつテープすべてはがされ…
あ、これはかわいい方だけど(笑)
でも私が起きると毎回私の隣で寝てるのは
かわいいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プログ開設おめでと~!
かわいいプログだね☆
おせんべいみぃも大好き。ビスケットとかより
好きみたい。
あとらっきょとか、何か変わったもんが好きなのよね(;^_^A
うちも散らかり放題・・・掃除しなきゃァ・・=========”└|∵|┐

 ごめん(-_-;)名前が『みー』になってる・・
みみです。。。

よしさ~ん、ブログ開通ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
これから、ちょくちょく覗くからよろしくね~!
あたしもよくぼぅを置いて寝てたことあるなぁ~
ゴミ箱散乱・靴がベットの上に・・・なんてことが多々・・・<(;′Д`o)) マイッタナァ
今は、なるべくお昼ねしないようにしてるんだけど・・・Σd(*ゝω・´*)ЙЁ

おお~!

ついに開通ですね♪おめでとう~!
私も開通してるんだけど、まだデザインが納得できず、カスタム頑張ってます(笑)

ウチも気がつけば、テーブルの上やカウンターの上に避難させておいたパンを食べられてます(笑)
今はとりあえず袋入りので撃退していますが・・・(笑)

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

ブログ開設゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
勝手にお煎餅食べられてたのかw
ミウもお菓子があるとひたすら食べ続けてるしねw
『ゴメンネ 返すね』ならヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
デモ、『満腹』もワタシ的にはHITw

ごぶさたです(^^)

コメントありがとうございました。
じょんくん起こしてくれるなんてかわいいね。
怪我なくて、よかったよかった。
また来ますね

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう^^
うちは、毎朝リョウが一足先に起きて遊んでるよ(汗)
毎朝、部屋がものすごいことになってるヾ(@^▽^@)ノププ
毎日、押し車の音楽(メロディーが流れるの)が私の目覚ましだよ~

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ブログ、開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪
この前うちも一緒に寝ようと思って私の方が先に寝てたことがあったんだけど、娘も一緒に寝てたなぁ。
私に似て、眠り姫??(私は姫じゃないけどさ…)

♪ お返事 ♪

ガクちゃんへ

あっりがとう~!!
ガクちゃんちのブログを見てたら作りたくなって(*^m^*)
また遊びにいくね~。

やっぱり皆寝ちゃう事もあるのね♪
現場はもう大変な事になっちゃうよね~(;´▽`A``
…みぃちゃんのかわいい方じゃないオイタの話…
いつか聞いてみたいわぁ…(人ω`*)

♪ お返事 ♪

☆ ガクちゃんへ ☆

あっりがとう~!!
ガクちゃんちのブログを見てたら作りたくなって(*^m^*)
また遊びにいくね~。

やっぱり皆寝ちゃう事もあるのね♪
もう大変な事になっちゃうよね~(;´▽`A``
…みぃちゃんのかわいい方じゃないオイタの話…
いつか聞いてみたいわぁ…(人ω`*)
 



☆ みみちゃんへ ☆

ありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくね♪

みぃちゃん らっきょ好きなんだΣ('◇'*§
大人な感じだわ~☆
うちも試しにあげてみようかな~♪
散らかり放題…うちもよ~(;´▽`A``
最近「もういつか引っ越す時でいいや…」と思えてきたよ(笑)




☆ ぼぅママちゃんへ ☆

来てくれてありがとう~(人ω`*)
私もまた遊びに行くね♪

お昼寝…ぼぅママちゃんもあったのねΣ('◇'*§
靴!とんでも無いトコに乗っかってたりするよね ・゚・(ノД`;)・゚・
分かるわぁ~
いつも今日こそ起きとこう!って思うけど…
子どもの顔を見ていると毎回睡魔が…+(P∀`q。)+




☆ ヒャクちゃんへ ☆

来てくれてありがとう~♪
ヒャクちゃんカスタム頑張ってるんだΣ('◇'*§
私も一度トライしてみたんだけど…
あっさり挫折しちゃったよ~(;´▽`A``
公開楽しみにしてるね~♪

袋入り!
うちも少し前まで撃退出来てたから安心してたんだけど
いつの間にか攻略されちゃってたよ~!
今回のお煎餅もちょっとゴツ目の袋入りだったの…
開けるトコロを見てたのかなぁ(;´▽`A``




☆ まーちゃんへ ☆ 

あっりがとう~+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
そうなの~!
じょんもお菓子があれば幸せみたい(笑)
普段お菓子とか好きな物は分けてくれない男だから
嬉しかったわぁ~w




☆ yukaさんへ ☆

お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
お元気そうで良かった♪
また遊びに行きますね~!




☆ りょうちゃんへ ☆

来てくれてありがとう~(*^▽^*)
りょうくんは早起きさんなのねΣ('◇'*§
うんうん…1人で遊んだ後って大変な事になってるよね!
でも手押し車のメロディが目覚ましなのはカワイイ~♪




☆ やよいちゃんへ ☆

オヒサ~,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,
来てくれてありがとう!!

眠り姫♪いいなぁ~♪
なんだかカワイイ感じで好きだわ~(人ω`*)
うちは寝ても寝相がすさまじいから王子には程遠いよ…
寝ても野獣?怪獣?な感じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/2-9d7e7832

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

