初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいなぁ~

2005-10-18 (Tue) 14:54[ 編集 ]
今日は旦那様もお休みだったので 3人で買い物に行きました

じょんは野放しにすると す~ぐに脱走しちゃうし
今日は ゆっくりお買い物したかったのでベビーカー出動

その時 お店のフロアで見ちゃいました。
じょんと同じくらいの男の子が…!!

ママと手を繋いで 歩いてお買い物している姿を!!('◇'*§

う…うらやますぃ~!!
マジマジ見てしまいました…スミマセン…

ふと旦那を振りかえて見ると 彼もすんごい羨ましそうに見つめてました。

そうよね…手を繋いでお買い物…
憧れるよね~
いつか うちも出来る日がくるのかしら??
…くるといいなぁ…( ̄▽ ̄;)

コメント

 うちも逃亡ばっかしてたくせに、いつの間にか自分から
「てて。てて。」と手を繋ぎたがるようになったよ。
 ダンナはデレデレです。
じょんくんもそのうちはっと気づいて繋ぎたくなるかもよ。

e-267 みみちゃん e-267

そうなのΣ('◇'*§ いいなぁ~v-345
デレデレ…分かるかも(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うちもそうなりそう~w

じょんもハッと気が付いてくれる日がくるといいなぁv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/19-9de72398

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

