初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

光について

2005-10-17 (Mon) 15:00[ 編集 ]
ADSLが絶不調なので
光を申し込んで 今日で20日ほど?経ちました。

先週の金曜に 光の件について確認の電話が…。
9月の申し込みの際に話した事をもう一度確認され
その後 こちらも確認のために…と
以前家に来た工事のオジサンには一ヶ月と聞いていたけど
もう一度 工事時期を聞いてみると
なんと来年一月末になると言う話!Σ( ̄□ ̄|||)

なぬ~!?話が違いますよ???

オペレーターのお姉さんに言うと確認をして折り返し連絡をくれる…
との事で その連絡が今日来ました。

まず一本目の電話は工事に来たオジサンから…。
工事期間の説明について キチンと話していなかったとの事。
申し込みをして次に受付処理をして
(これで大体1ヶ月掛かるみたい)
そこから1ヶ月くらいしてやっと工事に掛かるらしい。

って 最初の話と全然違うよ
凄く期待しちゃったよ~もぅ(ノ`□´)ノ彡┷━┷

ちょっと腹立ってウダウダ言っちゃいましたが
言っててもしかたないのでお願いしておきました

次にオペレーター?のお姉さんから。
工事の配線の確認日の予約のお電話頂きました。

最短日は16日らしいのでその日に予約。
しかし この日はあくまで確認のみだそうで
工事日はそれよりまた後になるとの事…。
で…結局開通は11月末…または12月頭(こっちのが有力のよう)らしい…
遠い…遠いわぁ…

コメント

親父、しっかりして~!!
私もウダウダ言うよ~話がちがうじゃんって。

早くつけれるといいね~。

おいおいって感じよね(;`O´)oコラー!
でももういいです!とも言えないのが辛いよね(^^;;
なるべく早く繋がるといいね♪

そういえばこの前のてりチャット
ログインじゃなくてロムだけしてたんだけど
みぃがなんか押しちゃってログインになっちゃったんだよね(^^;;
ちょっと真夜中の会話してたから
よっし~の独り言で消えて良かったわ(笑)

お返事

e-267 えばちゃん e-267

そうだよね~(e-262`□´) 
一ヶ月の違いは大きいよね~e-281
もういいですe-2って言えないのが辛いところi-6
ホント早く終わるといいなぁ☆


e-267 ガクちゃん e-267

そうそう!言えないのが辛いところ~e-262
くっそぅ!(ノ`□´)ノ彡┷━┷
早く繋がってくれるのを祈るのみです☆

チャット☆ 真夜中トークに参加したかったよ~
またチャット楽しみにしてます( ̄m ̄〃)むふふe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/17-c7249fd2

 | HOME | 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

