初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

禁煙外来

2005-10-14 (Fri) 19:00[ 編集 ]
夫婦で話し合った(というか半強制)結果
今日から旦那様が禁煙を目指して頑張る事になりました

まずは最初に禁煙外来に行く事に。
(最近は近くの普通の内科でもやっているので
気軽に行ける気持ちになってくれたのかも??)

この日旦那様もお休みだったんだけど
お昼一緒に掃除をし、家族全員疲れて寝てしまったので
次に私達が気が付いた時には もう夕方の6時!
焦ったけど こちらは夕方6時半まで受付なので
無事間に合ったようですε-(´・`)

病院では特にコレと言った質問をされるでもなく
いつものタバコの本数などを少し応えると
禁煙パッチなるものを処方してくれて
使用方法の説明などを聞いたとの事

こちらで頂いたのは
2週間ごとに段階的にパッチのニコチン量を減らして行き
8週間掛けて最終的には禁煙完了を目指すというパッチでした。

話を聞いたところ いきなりじゃなくて時間を掛けるので
これは成功するのではと期待しています。
ホント 上手く行くと良いなぁ~(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshi2.blog23.fc2.com/tb.php/13-4265c03d

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

