初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

家族が増えました♪

2005-11-24 (Thu) 23:24[ 編集 ]
昨日から新しい家族が増えました(人ω`*)
小さな熱帯魚です

こちらは旦那の両親から じょんへのクリスマスのプレゼントにと旦那がリクエストし
まだ随分早い!のですが 彼が買ってきました…。
じょんももちろん喜んでくれてるのですが
何よりも旦那が大喜びです(;´▽`A``

うちに来た子たちは
グッピー ♂3匹 ♀3匹
ブラックモーリー 1匹
ホワイト?モーリー 1匹
ネオンテトラS 10匹
ブラックテトラ 3匹
白コリドラス 1匹
黒?コリドラス 2匹

元気に水槽内で泳いでいました。

んが!!!今朝になって水槽を覗いて見ると
ネオンテトラ2匹が!!亡くなってる~!Σ(T□T;)
なんで!?昨日は元気だったのに…

それからもお昼頃にまたネオンテトラ2匹
夜になってまたテトラ1匹とブラックモーリーが亡くなってしまいました…。

なんでなのかなぁ…
何か環境が良くないのかなぁ…。
取りあえず今日は 旦那が 元気になる薬?を買ってきて
水に混ぜてみていました。

明日はどうなってるんだろう…。
どうか このまま落ち着いてくれますように。


 | HOME | 

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

