初心者ママの よし と 息子 じょん の日々の記録です。

よし

Author:よし

毎日ちゃんと
続けていけるといいなぁ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイレトレ

2006-06-07 (Wed) 01:28[ 編集 ]
そろそろトイレトレーニング開始しようかと
今日、ネットでトレパンを購入しました(人ω`*)
たぶん3日程で届くのかな??
とっても楽しみです

あとはオマル&補助便座を買うのみ
これもネット通販を予定しています。
ネットってホント安くってビックリだわ
('◇'*§
これをUPした足で買いに行こうかな~


ここ最近の成長

2006-06-06 (Tue) 01:18[ 編集 ]
息子の成長と言うか…何というか…
1~2ヶ月前から 何か気に入らない事があると

「ばか!」

を連呼します(涙)
もう兎に角気に入らないと 「ばか!ばか!ばか!」

止めさせようと色々話すと 一応は悪い言葉だと分かっているのか
「ばか もういわへんよ~」「ばか いうたらあかんなぁ~」
とは言うのですが やっぱりちょっと気にくわない事があると
また言ってしまいます(;´Д`)

なんとか止めさせたいんだけど…ホント難しいです~(涙)
はぁ~

風邪引き

2006-04-09 (Sun) 23:25[ 編集 ]
水曜くらいから熱が38度に上がったり
上がったと思ったら、また平熱に戻ったりしていた息子。

昨日から今度は咳&鼻水が凄い事になってきました…。
月曜になったら病院に…と思っていたのですが
昨日の夜には眠りが浅く、咳いては起きてしまう事を繰り返したので
今日は病院に行って来ました。

結果はウィルス性の風邪とのこと

最近 暖かくなったのですっかり油断してしまいました(;´Д`)
もっと早い内に病院に連れてくれば良かったと後悔
酷くなりすぎないように…どうか早く良くなりますように☆

お腹が痛い

2006-03-18 (Sat) 04:42[ 編集 ]
少し前から たまに息子が
「おなかいたい…」
と言います。
お腹を押さえて言っている時もあります。

最初は言葉を覚えたばかりだから使ってみたいのかな?
または かまって欲しいのかな?と思っていたのですが
ホントに痛いのかも知れません…。

15日もお昼頃に「おなかいたい…」と言っていたのですが
特に変わった様子もないので また気にしていなかったのですが
その日の就寝後で夜中~明け方頃、何やら隣で妙な音?声?が…??
ハッと目を覚ましたら 隣で息子が嘔吐していましたΣ(`д`ノ)ノ

その後、また吐く事は無さそうだったので
うがい等をさせて寝かせたところ 朝まで寝てくれたのですが
また朝になると「おなかいたい…」
でもその後は 食欲が落ちるでもなく朝ご飯もモリモリ食べ、
元気に走り回って遊ぶ息子…(;´Д`)

どうなんだろう…元気なのか…ホントはどこか悪いのか…
悩むところです…。
一度病院でキチンと診て貰おうかなぁ…

やっと( ̄▽ ̄;)

2006-03-13 (Mon) 23:12[ 編集 ]
先週 やっと風疹の予防接種を終えました!!
3月イッパイまでに受けなきゃいけなかったので
何かと不安(風邪とか…)だったけど
無事終了できました~

あと残りは ポリオ2回目と三種混合の追加のみ…。
予定では 4月にポリオを済ませて 5月に三種混合を受ける予定。
どうか予定通りに進みますように…☆

 | HOME |  »

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メロメロパーク

(C) よし All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

